一応漫画描いてます

とり合えず今日から日記つけることにした
ニコラップスレでブログやってほしいって前に言っていた人が
いたのでやってみるぜ ひぃあひぃあ

とり合えず今漫画描いてますがなかなか終わりまで描けないと言う
構図とか描くのすげえ難しい
んで途中で描くのやめてRAP作ったりしてる・・・
ダメだなぁどうもバイトの疲れでRAPはできても漫画がなかなか描けない・・・
ちょっと前にドラゴンボール全巻とハガレン全巻買ったので
それらを見てやる気を起こすしかないなぁ
しかし最近時間が無いぜ ひぃあひぃちゃあ
レイブ全巻とか他色々買ってまだ読んでない漫画もあるし
困ったもんだぜ
なのに時間が無いだから読めない
週5で一日6時間のバイトぐらいたいした事無いのにどうしても疲れてしまう
金はあるのに時間が無い うる・・・うる・・・
とまあ現時点で年収120万と言うワックなフリーターがぐだぐだ言ってたってしゃあない
兎に角休みを有効利用して漫画を描かざるを得ない おはおうしょうこうけんっ!
さてVIP初の漫画サイト新都社に向けて頑張るぜ
新都社の漫画でカードファイターって言う
遊戯王をモチーフにしたカード漫画がおもしろい
毎回更新を楽しみにしてるんだ 高校生なのにおもろい漫画よくかけるよなぁ・・・