WWW3

久々に更新
忙しくてこちらは何もかけないお><
取りあえず絵を大量に描いたので
ARTのほうをみてもらうと助かる

明日ネットラップのイベントwww3があるとのことなので
今日の朝新幹線乗って東京行きます
初日はネットラッパーとフリスタしたり
ゲームしたり色んなトークしたり東京観光したりかなぁ
wwwについて詳しくはこちら
http://www.world-wide-words.net/
たぶんニコラップで活躍している人達も来る事でしょう
なのであった瞬間たぶんニコラップの話からはいるのかなぁ・・・と思ったり

後新作投下
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2808095

バイト5連勤務中家に帰って寝ずにリリック書いてRAP録音して絵を描いたもんだから最近睡眠時間が2,3時間だったぜ
でもどうにか東京行くまでに仕上げる事が出来た
あとこのRAP以外にもせかちゃんの人等とコラボした曲が近々うpされると思うんだぜ それも楽しみに待っててくれぃ ひぃあひぃあ
後コラボ依頼引き受けるからいくらでも注文してくれぃ
テーマがはっきりしていればやれることだけはやるぜぃ
HOOKだけ参加とかでもおkなんだぜぃ

しかしまだ強迫性障害がなおらんなぁ
でも最近忙しかったから一月前と比べるとだいぶ良くなったような希ガス
なので東京から帰ったら投稿用漫画に没頭でもするかなぁ
命をテーマに何か描きたい
人々を救えっ!みたいな子供に希望を持たせるようなそんな漫画が描きたい
取りあえず和風な感じな漫画がいいなぁ・・・

おっと長くなったなぁ・・・
んじゃ今回はこの変でw
忙しいからあんまり更新できないんだぜ ひぃあひぃあっ!