フラドルラップ

ここへちょっと前来てコメントして下さった方が居られたので
これを機会にブログ再開しますw

取り合えずフラドルのBGMに乗せてRAPしましたので聴いてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4534355

動画編集で圧縮して保存した為音質は悪いですが
頑張ったので聴いてくれぃ ひぃあひぃああ!

後この動画用に描いた絵は↓こちら
ttp://asahikasei.xxxxxxxx.jp/Mein.jpg

絵本の絵を参考にしながら描いたフランです! ひぃああん!
後もう一枚描きました
それはARTのページで見てください!

後近況

㍉しらシリーズでまたちょっとだけアフレコをしようと思います
ただアニメだとまたすぐ消されちゃうのでアニメ以外にしようかと検討中です
ただまた驚異シリーズでやると長くてテンションが後半下がりそうな気がするので
クッキング動画でアフレコしようかなぁとか思ってます
けどそれだとすでにやってる人が居るからなぁ
うーんどうしよう
取り合えず今週末までに考えてそしてアフレコしてうpしようかと思いますw
後また東方の絵を描きたいのでそちらも進行していかないと
あと曲も作りたいなぁwやりたいこと多すぎっすw